【2024年】THE PERSONAL GYMの口コミは悪い?実際の評判は?

東京都内に店舗を構え、実績があるTHE PERSONAL GYM

人気のワケワケはいくつかあるのですが、何といってもトレーナーが徹底的に寄り添ってくれ、理想の身体へ最短で導いてくれることが最大の理由です。

THE PERSONAL GYMで働くトレーナーは、国家資格や国内難関資格をもっている数々のタイトル保持者です。他のジムと比べて、実績の量と質がハンパないんです。

ボディメイクやダイエットは勿論のこと、身体の不調や痛みなども改善できるようなトレーニングも可能です。

そんな、魅力的なTHE PERSONAL GYMをネット上の口コミや評判とあわせて紹介していきます。

まずは、THE PERSONAL GYMの特徴を簡潔に紹介します。

THE PERSONAL GYMの特徴
  • わずか2ヶ月のトレーニングで理想の身体へ
  • ただ痩せるダイエットではなく理想の身体へ
  • アプリを用いた徹底サポート
  • 最高の環境をご提供
  • 手ぶらで気軽に通える
真剣に理想の体を目指す方は必見です!

以上6つとなります。1つずつ深堀していきます。

THE PERSONAL GYMでは、無料体験実施中です。期間限定のキャンペーンとなりますので、少しでも気になる人はこのチャンスを逃さないようにしましょう
THE PERSONAL GYMの公式ページはこちらから

\ 無料体験実施中! /

ダイエット検定1級 (プロフェッショナルアドバイザー)が本記事を作成いたしました。

クリックできる目次

【2024年】THE PERSONAL GYMの口コミは悪い?実際の評判は?

この章では前述したTHE PERSONAL GYMの6つの特徴について深堀していきます。

THE PERSONAL GYMの特徴①:わずか2ヶ月のトレーニングで理想の身体へ

THE PERSONAL GYMでは、国家資格や様々なタイトルを獲得している実績を持ったトレーナーが指導してくれます。

そんなトレーナーとヒアリングして作っていくメニューは、1つも無駄がなく効率的にボディメイクすることが可能です。

最短ルートでゴールまで導いてくれるので、わずか2ヶ月という短い期間で理想の身体を手に入れることができます。

THE PERSONAL GYMの特徴②:ただ痩せるダイエットではなく理想の身体へ

過度の食事改善などをして体重を極端に落とすことは、THE PERSONAL GYMでは行いません。きちんと栄養を摂りながら身体を絞っていくトレーニング内容となります。

男性は分厚い胸板に引き締まったお腹・逆三角形を、女性はくびれやヒップアップされたお尻を目指すメニューとなります。

トレーナーが親身にカウンセリングを行ってくれるので、決して無理をせずボディメイクしていくことが可能です。

THE PERSONAL GYMの特徴③:アプリを用いた徹底サポート

アプリを使って日々のトレーニング履歴や体重・体脂肪・筋肉量といった身体の状態を記録していきます。

自分がトレーニングを頑張っている度合いがアプリを使用する事により可視化されるので、ヤル気がきっと芽生えてくるはずです。

また、トレーニング以外の日常生活においてもアプリは使用することができ、データを見る事によって体型を維持するモチベーションにもつながります。

\ 無料体験実施中! /

THE PERSONAL GYMの特徴④:最高の環境をご提供

THE PERSONAL GYMの店舗は、白・黒・グレーで統一されておりシックでスタイリッシュな空間となっています。
お洒落な店内は、トレーニングのテンションを上げてくれる事間違いなしです。

また、THE PERSONAL GYMで使用しているマシンは実績を持ったトレーナーが実際に使用して、厳選した物を揃えています。

よって、初心者からベテランの上級者まで満足できるマシンとなっています。

THE PERSONAL GYMの特徴⑤:手ぶらで気軽に通える

THE PERSONAL GYMへは、手ぶらで通うことができます。運動をするジムに行くのは何かと荷物がかさばって大変です。

そんな、悩みをTHE PERSONAL GYMでは全て解決してくれます。ウェア・タオル・ミネラルウォーター・プロテイン等のアメニティが充実し便利です。

また、初回体験の時は、ミネラルウォーターとプロテインは無料となっています。

  • わずか2ヶ月のトレーニングで理想の身体へ
  • ただ痩せるダイエットではなく理想の身体へ
  • アプリを用いた徹底サポート
  • 最高の環境をご提供
  • 手ぶらで気軽に通える
簡単2分で申し込み!無料カウンセリング実施中!

THE PERSONAL GYMの料金は?

THE PERSONAL GYMのプランや料金について紹介していきます。

全部で3つのプランが用意されているのですが、先に現在キャンペーンでお得になっている部分をピックアップしました。こちらをご覧ください。

初回30分カウンセリング3,300円⇒無料
体験レッスン11,000円⇒0円
入会金22,000円⇒当日入会で無料

それでは、各プランの料金を見ていきましょう。(※代表トレーナーは価格が異なります。)

\ 料金をもっと詳しく! /

ダイエットコースプラン

トレーニングと食事指導がセットになったプランです。期間は2ヶ月となります。

スクロールできます
料金258,170円
内容トレーニング16回(60分)
食事指導2ヶ月
プロテイン 16回分
BCAA 16回分
水 16回分
ウェア、タオル貸し出し

月額プラン

終了の期間を設けずに自分のペースで通えるプランです。短期間ではなく長期的にトレーニングに取り組みたい人にオススメとなっています。

スクロールできます
回数月額頻度
2回17,600円1回60分×2回 (月2回のペース)
4回33,000円1回60分×4回(週1回のペース)
8回61,600円1回60分×8回(週2回のペース)

回数券プラン

決められたペースではなく、自分のライフスタイルに合わせて通えるプランです。急な予定が入ってもこのプランなら決して無駄にはなりません。

スクロールできます
回数料金頻度
2回19,800円1回60分×2回
4回37,400円1回60分×4回
8回70,400円1回60分×8回
20回165,000円1回60分×20回

以上がTHE PERSONAL GYMでのプラン内容となります。ちなみに、オプションも充実しています。詳しくは下記表をご覧ください。

【オプション】

水+BCAA+プロテイン750円
プロテイン350円
150円
BCAA300円

最初はどのコースが自分に合っているか、中々決めにくいですよね。

ジムに通う料金も決して安くはないので、慎重に決めたいところ。

そんな時は、体験レッスンがオススメです。無料でプロのトレーナーによるトレーニング指導を受けることができます。

THE PERSONAL GYMでは、無料体験実施中です。期間限定のキャンペーンとなりますので、少しでも気になる人はこのチャンスを逃さないようにしましょう
THE PERSONAL GYMの公式ページはこちらから

THE PERSONAL GYMの店舗は?

THE PERSONAL GYMは東京都内に2店舗お店を構えています。

どちらの店舗も白・黒・グレーで統一され、シックでスタイリッシュなデザインとなっています。

オシャレな店舗で行うトレーニングは、より効果が期待できそうですね。

そんなTHE PERSONAL GYMの店舗情報を紹介しておきますね。

スクロールできます
店舗錦糸町店新宿御苑店
場所東京都墨田区太平東京都新宿区新宿
営業時間7:00~23:00(最終受付は22:00)7:00~23:00(最終受付は22:00)
電話番号03-6658-447403-6384-2441
最寄り駅JR東日本錦糸町駅北口徒歩5分、東京メトロ半蔵門線錦糸町駅3番4番出口徒歩5分東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅1番出口 徒歩1分

\ 新店舗も確認! /

THE PERSONAL GYMの口コミ&評判は?

これまでは、THE PERSONAL GYMの特徴や概要について紹介してきました。

THE PERSONAL GYMの魅力を分かってもらえたかと思うのですが、やはり実際にトレーニングをしている人の口コミや評判は気になります。

私が参考になった口コミや評判を厳選しています。良かったら参考にしてみて下さい。

お洒落なジムに思わず見とれてしまいました。シックで落ちついたデザインなのでトレーニングにも集中できそうですね。また、一般的なジムと違って人が少ないのも個人的には凄く魅力的!特に、世界的な感染症が流行した現代にはピッタリな形態のジムと言えるでしょう。

とにかくレベルが高い!

運動は趣味くらいの素人女子ですが、そんな私でもわかるくらい、ここのトレーナーさんのレベルは高いです!そして、トレーニング指導はもちろん、その他の対応もいつも親切で丁寧です。施設も綺麗で清潔感があって、新宿駅からも徒歩10分なのでとても通いやすいです。私の場合は、「大会で優秀」とか「いつまでに○キロ痩せる」とかの目標はないのですが、マイペースで頑張ってます!

Googleより

素人女子でも頑張れる!

それぞれの人に合ったレベルでトレーニングのメニューを組んでくれるのは嬉しいですよね。教えてくれるトレーナーは何らかの実績を持った人ばかりなので、自分が知らなかったトレーニング方法やノウハウを伝授してくれます。これ以外でもスタッフが丁寧に対応してくれた!といった口コミが多かったので、コミュニケーションが苦手な人でもきっと大丈夫です。

トレーニングが半端ない!

トレーニングに入る前の事前準備からトレーニング中のフォームまで丁寧にご指導いただけます。正しい知識のもと、正しくトレーニングすることで効果も非常に強く実感しております。また、トレーニングのみならず日々の生活のパフォーマンス向上に繋がる生活習慣等のアドバイスもいただけます。名実共に素晴らしいトレーナーさんです。ジムも清潔感があり今後も通い続けたいと思います。(Googleより

素晴らしいトレーナさん!

トレーニングをして効果を感じることは、一番嬉しいですよね。筋トレやダイエットは個人差があるので、中々短期間で効果を感じることが難しいと言われています。しかし、優秀なトレーナーが指導してくれると自分1人で行うより、格段に早く身体の変化に気付くことができます。また、食事などの日常生活についてもアドバイスをしてくれるのでトレーニング期間が終わった後、1人でも継続していくことが可能です。

初心者からプロまで!

パーソナルトレーニング歴5年ですが、トレーナーさんのクオリティが素晴らしかったです。親切・丁寧でトレーニング成果も期待でき、初心者からプロフェッショナルまで全対応できる完成度の高いパーソナルジムだと思いました。ありがとうございました。(Googleより

完成度高すぎ!

一緒にトレーニングをしてくれる「トレーナーの質」の部分は、一番といっても過言ではない重要なポイントですよね。良い評価ばかりが投稿されている、THE PERSONAL GYMの口コミや評判。逆に「悪い口コミ」がないか、探してみたのですが…全然ありませんでした。専任のパーソナルジムなので、指導や応対はプロ中のプロであることは間違いなさそうです。

手ぶら最高!

最初の印象はすごくかっこいいジムだなという印象です。黒を基調に揃えられた店内は清潔感もあり女性の方でも足を運びやすいような店内だと思います。レンタルウェアも無料で利用でき、ロッカーも月額制ではありますが2,200円ととても良心的でしたのでお借りして手ぶらで通わせていただいております。初心者の私にも親身に教えてくださり通うのが楽しみになっています、森さんいつもありがとうございます。(Googleより

いつも優しい!

THE PERSONAL GYMの特徴の1つでもある、「手ぶらで気軽に通える」とはこの事ですね。やはり、荷物を準備しなくてもジムに通えるというのは想像以上に便利かと。私の場合忘れ物をしてしまうと、テンションが下がってジムに行く気が失せてしまいます。(笑)そして、この口コミでもスタッフの対応の良さが目立っています。どんなに素晴らしい対応かここまで来たら、気になりますね。

通いたくなる良い雰囲気!

パーソナルジムは初めてで、普段あまり運動とかをしないので正直ついていけるか不安はありましたが、トレーナーの方々が優しく教えてくださり楽しむことが出来ました。店内は清潔感があり通いたくなる雰囲気でした。ダイエット初心者の私にも担当の森さんは丁寧に教えてくださりました。森さんありがとうございます。一人一人の現状だったりなりたい目標に合わせてトレーニングを進めてくださるので無理なく続けることができます。ダイエット頑張ります、、Googleより

丁寧に教えてもらえる!

THE PERSONAL GYMは決して大会を目指す上級者しか通えないジムではありません。実績を持った凄いトレーナーだからといって、同じようにコンテストなどを目標にする人しか受け付けない!という訳ではありませんので、安心して下さい。普段運動を全くしていない初心者の人でも全然OK。THE PERSONAL GYMのトレーナーはプロです。綿密なトレーニングや食事指導により、理想の身体に仕上げてくれます。

\ 無料体験実施中! /

THE PERSONAL GYMの無料カウンセリング・体験&入会の流れ

THE PERSONAL GYMでは、入会をする前に体験レッスンを受けることをオススメします。

理想的な身体が手に入るとはいえ、パーソナルジムの料金は決して安くはありません。

トレーニングがどんな内容なのかは、本記事だけでなく実際に自分で足を運んで体験してみることが一番です。

申し込みは、WEB上かLINEで登録するかの2種類となります。登録方法は、物凄く簡単で1分もあれば完了します。

THE PERSONAL GYMでは、無料体験実施中です。期間限定のキャンペーンとなりますので、少しでも気になる人はこのチャンスを逃さないようにしましょう
THE PERSONAL GYMの公式ページはこちらから

THE PERSONAL GYMの感染症対策は?

THE PERSONAL GYMは、マンツーマンで指導してくれるパーソナルジムなので、一般のジムのように不特定多数の人がいるわけではありません。

近年猛威を振るっている感染症対策については気になりますよね。

THE PERSONAL GYMの公式HPでもどのような対策をしているのか、記載がなかったので、実際に問い合わせてみました。

すぐに返信が返ってきて、感染症対策もバッチリでした。ちなみに対策内容としては下記の通りです。

  • 検温
  • 使用器具消毒の徹底
  • ジム内に空気清浄機の設置
  • 常に窓を開けての喚起を実施

おそらく、やっていて当然の内容だったので記載していなかったと思います。

余談ですがこういった問い合わせについても、すぐに返事が返ってくるのはポイント高いですね。

\ 感染症対策バッチリ! /

まとめ:【2024年】THE PERSONAL GYMの口コミは悪い?実際の評判は?

今回はTHE PERSONAL GYMについて紹介しました。

実績を持ったトレーナーが丁寧に指導してくれるので、あなたが理想とする身体をきっと手に入れる事ができるでしょう。

何より実際に利用している人の口コミや評判が高評価ばかりです。

特にトレーナーの対応やコミュニケーション能力の高さは、他のジムより頭一つ抜けている印象を持ちました。

少しでもTHE PERSONAL GYMが気になっている方は、まず体験レッスンからチャレンジしてみることがおすすめです。

  • わずか2ヶ月のトレーニングで理想の身体へ
  • ただ痩せるダイエットではなく理想の身体へ
  • アプリを用いた徹底サポート
  • 最高の環境をご提供
  • 手ぶらで気軽に通える
簡単2分で申し込み!無料カウンセリング実施中!

一目でわかるTHE PERSONAL GYM!

料金(スタンダードプラン:2ヶ月16回)
安い
8万
15万
20万
25万
30万〜
高い
施設(外観・内観含め)
簡素
おしゃれ
アメニティ・貸出
少ない
準備必要
困ることなし
手ぶらでok
充実
THE PERSONAL GYMにはこんな方が通っています
女性
男性
20代・30代
40代・50代・60代
料金入会金プラン
¥17,600〜(都内)¥22,000
※当日入会で無料
月2回〜
食事管理返金保証トレーナー
×大会入賞者
個室カウンセリング・体験ウェア・シューズ貸出
×無料カウンセリング+体験○
女性専用店舗営業時間
錦糸町・新宿御苑7:00〜23:00(店舗・曜日により異なる)
予約方法シャワーひとこと
受付にてアプリを用いたサポートがすごい!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次