【2024年】リボーンマイセルフの口コミ・評判は?料金は高い?カウンセリング&体験の感想

女性専用パーソナルジム「リボーンマイセルフ」が気になるけど実際どうなの?

メディアでも最近話題のリボーンマイセルフはトレーナーが全員女性ということが大きな魅力で注目を集めています。

主な良い口コミとしては、「女性の悩みをわかってくれる」、「目の前に目標となる女性トレーナーがいることで高いモチベーションが維持できる」、など女性ならではの視点が多いです。

実際にリボーンマイセルフの無料カウンセリングに行ってみて感じたことや、気になる周りの評判&口コミをまとめましたので、検討中の方はぜひ一読ください。

リボーンマイセルフの特徴
  • トレーナーも女性の女性専用ダイエットパーソナルジムなので安心&悩みを共感してくれる
  • トレーニングやストレッチで歪みやむくみも解消できる
  • 続けられる食事指導
美しくなりたい女性必見のジムです!

こんな方におすすめのパーソナルジム

  • 女性のトレーナーさんにみてもらいたい人
  • 体重を大幅に落としたい人
  • 身体の歪みやむくみも改善して女性らしいしなやかな身体を手に入れたい人

【キャンペーン実施中!】
今なら部分痩せモニター参加で料金30%offになります。まずは無料カウンセリング・体験でどんなジムなのか、自分に合うジムなのかみてきましょう。無料なので気軽に行ってみてください。詳しくは公式サイトをご確認ください。

\最安値で申し込みするなら公式/

クリックできる目次

【2024年】リボーンマイセルフの口コミ・評判は?料金は高い?カウンセリング&体験の感想

リボーンマイセルフメリット

リボーンマイセルフ の特徴・魅力をまとめました。他のジムにはない魅力が詰まっています。

メリット①:トレーナーはすべて女性 & 専属トレーナー

リボーンマイセルフは会員もトレーナーも全て女性。

人目を気にせず、また安心してトレーニングすることができます。多くのジムでトレーナーは男性メインなので、女性トレーナーの指導を受けたい、という方はリボーンマイセルフが圧倒的におすすめです。

トレーナーが女性であることのメリットは他にもあります。

  • 目の前に理想とする体型のトレーナーさんがいることでモチベーションアップにもつながる
  • 女性だからこその悩みを共有し、的確なアドバイスをもらうことができるので、効率的なダイエット、体づくりが可能

そして、もう一つ大きな特徴はトレーナーが専属であること。

多くのジムは基本的に複数のトレーナーが担当します。

複数のトレーナーが見ることのメリットもありますが、どうしても指導の仕方に差が出てしまいどっちが正しいの?と戸惑ってしまうことも少なくありません。

また、トレーナー同士の引き継ぎがうまくできていないと、トレーニングの効率も悪くなってしまいます。

専属であると、トレーナーとの信頼関係も深まり、より親身になって相談に乗ってくれたり、より自分のことを知ってもらえるので効率の良いトレーニングができるます。

トレーナーとの関係性が強いからこそ、リボーンマイセルフで脱落せずダイエットできる人が多いのかもしれません。

専属トレーナーのメリット
複数トレーナーのメリット
  • 信頼関係が生まれる
  • 指導方法に差がない
  • 引き継ぎの必要がない
  • 偏った指導にならない
  • 多方面からの知見が増える

メリット②:全額返金制度

レボーンマイセルフには全額返金制度があります。

初回から30日以内に退会手続きを行う場合は、どんな理由でも全額返金が可能です。

やってみたけどイメージと違った、これは辛すぎて続けられない…などの理由でも全額返金の対象となるので、少しは入会のハードルが低くなりますね。

(※全額返金制度について詳しくは公式サイトをご確認ください。)

\最安値で申し込みするなら公式/

メリット③:歪みやむくみもとれる

リボーンマイセルフは、ムキムキになるためのジムではありません。

しなやかな、くびれやメリハリのある身体を作るためのトレーニングを行うジムです。

そのための筋力トレーニングはもちろん、それ以前の身体の歪みを直したり、むくみをとることにも長けています。

歪みやむくみをとることで血行を促進し、代謝をあげることで効果的なダイエットを行えるようにします。

トレーニング内容を大きく分けると3つ。

  • メリハリボディを作るための体幹トレーニング
  • 筋肉量を増やして代謝を上げるウエイトトレーニング
  • 身体の歪みやむくみをとるストレッチ・トレーニング

リボーンマイセルフの1番の特色はやはり「身体の歪みやむくみをとるストレッチ・トレーニング」でしょう。

骨盤リセットトレーニング」というのがあり、骨盤位置を調整することで身体の歪みを解消し、太りにくい身体を作っていくことができます。

無料カウンセリングで骨盤リセットトレーニングのお話を聞いて、やりたくて仕方なくなりました!

メリット④:一部店舗に託児所があります

この6店舗には託児所が併設されており1回500円で使用することができます。産後ママにも優しい環境です!

  • 六本木店
  • 自由が丘店
  • 千葉駅店
  • 三条店
  • 芦屋店
  • 天神店

メリット⑤:遺伝子検査ができます

有料になりますが(¥15,000)遺伝子検査を受けることができます。

どこに脂肪がつきやすいのか、何を食べると太りやすいのか、など体質の特徴がわかります。

これにより、より効率の良いダイエットを行うことが可能になります。

遺伝子のタイプは243タイプあり、それがわかればそのタイプに合わせたダイエット方法を実践すれば良いので、ダイエット効率もグッと上がります。

検査は簡単で、口の中を綿棒でこするだけです。

私も遺伝子検査受けたことがあります!
どこに脂肪がつきやすいか、おすすめな食材などがわかって役立っています。

メリット⑥:無料貸し出しで手ぶらでいけます

無料貸し出しも充実しているので、手ぶらお仕事帰りやお出かけの前後にトレーニングすることが可能です。

  • トレーニングウェア
  • バスタオル
  • フェイスタオル
  • トレーニングシューズ

またシャワールーム・パウダールームも完備しているのでメイク直しなども完璧!

\最安値で申し込みするなら公式/

リボーンマイセルフの料金は高い?

リボーンマイセルフの料金設定は安くはありません。

ただその分、設備のキレイさや充実度、サポートはすごいと感じました。

リボーンマイセルフには3つのコースがあります。

ダイエットコースまたは部分痩せコースで入会し、コース終了した方のみメンテナンスコースでトレーニングを受けることができます。

  1. ダイエットコース
  2. 部分痩せコース
  3. メンテナンスコース(ダイエットコースまたは部分痩せコース終了者限定)

エリアごとに金額が異なるので、該当エリアは以下でご確認ください。

エリア1

六本木店、渋谷店、新宿店、池袋店、吉祥寺店、品川店、北千住店、上野店、立川店、自由が丘店、町田店、東京店、所沢店、柏店、新潟店、名古屋駅店、金山店、本町店、堺東店

エリア2

札幌店、仙台店、郡山店、浦和店、千葉駅店、横浜店、川崎店、藤沢店、あざみ野店、本厚木店、金沢店、三条店、京都駅店、梅田店、天王寺店、京橋店、芦屋店、 天神店

エリア3

高崎店、宇宮店、長野店

新規入会は、以下の入会金がかかります。(あまり割引を行っていません。)

入会金¥38,000(税抜)

ダイエットコース

体重・体脂肪・サイズを全体的に落とすコースです。(税抜)

コースエリア1エリア2エリア3
短期集中コース
(全8回、30日)
97,600円87,100円76,600円
ベーシックコース
(全16回、60日)
186,000円166,000円146,000円
プレミアムコース
(全24回、90日)
265,000円236,500円208,000円
※平日11:00〜17:00は上記から5%OFFで受講可

カウンセリング時にもお聞きしましたが、おすすめは2ヶ月コースです。1ヶ月だとリバウンドのリスクが高くなります。

部分痩せコース

脚を中心に、お腹周りを中心に、など気になる部分を集中的にケアしたい方はこちらのコース。

概要通常コースモニターコース
お腹痩せコース
(全18回、65日)
144,000円95,400円
脚痩せコース
(全20回、70日)
222,000円150,000円
小尻コース
(全20回、70日)
222,000円150,000円

モニターコース
※条件:本名・顔・部位・サイズの公表が可能な方

モニターはとてもお得です。みられて恥ずかしい、と思うかもしれませんが、逆にみられることをモチベーションにして頑張れるかもしれません。

メンテナンスコース

ダイエットコースまたは部分痩せコースを終了した方のみ希望で受けることができます。

リバンド防止のため、またもう少し絞りたい、という方のためのコースです。

コースエリア1エリア2エリア3
2か月コース
(全8回、60日)
97,600円87,100円76,600円
4か月コース
(全16回、120日)
186,000円166,000円146,000円
8か月コース
(全32回、240日)
265,000円236,500円208,000円

週1回のトレーニングを継続することで、綺麗な身体を維持しましょう。

また、このメンテナンスコースはかなりお得な料金設定になっています。

例えば、8ヶ月コースだと、1番高いエリア1でも1回あたり約8,300円です。1時間のパーソナルトレーニングを8,300円で受けられるのは破格です。

\もっと料金について知りたい方へ/

リボーンマイセルフの食事指導はきついって本当?

リボーンマイセルフ食事管理

実は、「リボーンマイセルフの食事指導はきつい」という口コミがあります。

しかし、逆に「これはいい!」という真逆の口コミもあります。つまりこの食事方法が合う人にとっては続けやすく、結果が出やすいものとなっています。

調査でわかったことをまとめましたが、実際に無料カウンセリングで聞いた話とは異なる点が多々ありました。
個人個人の目標や目的、現在の状況によって食事指導の方法も異なってくるので、鵜呑みにしないよう、ご注意ください。

まずはどんな基本的な食事指導方法を以下でチェックしてみてください。(これは大幅に体重減を目標にしている方向けです)

  • 最初の5日間のリセット期間で一気に痩せモードに入る
  • 6日目以降は低糖質の食事
  • 食べてもいい食材リストで簡単食事管理
  • 手書きの食事報告でトレーナーさんに報告

最初の5日間のリセット期間で一気に痩せモードに入る

最初の5日間「リセット期間」で食べていいのはフルーツと食物繊維(きのこ・こんにゃく・野菜など)だけです。これが「きつい」と言われる所以です。

しかし、食べるものと食べるタイミングを間違わなければたくさん食べてもOKなんです。

フルーツが嫌い!という方でなければ満足感も得られるので、5日間なら続けられるとは思います。

このリセット期間で身体の毒素を排出し、痩せやすい身体を作ります。

いわゆるデトックスと言われるものです。この期間で2〜3kg痩せる人も多いそうです。

6日目以降は低糖質の食事

多くのジムで行われているのがこの糖質制限ですが、リボーンマイセルフも同様です。

リセット期間が終われば、肉や魚、またトレーニングの翌日ならお米(玄米)も食べてOKです(夜ご飯以外で摂る)。

お米は一切禁止!というジムもあるのでその点で、リボーンマイセルフはまだ緩やかです。ただ、白米大好きな方には少し厳しいですね…

食べてもいい食材リストで簡単食事管理

リボーンマイセルフでは、食べてもいい食材リストを作成してもらえるので、その中から食材を選んで料理するだけでダイエットメニューが簡単に作れます。

食材リストは、一人一人違います。

どんな食材があるかというと、葉物野や、鳥むね、魚、キノコなどが中心になっています。リストがあれば料理も楽チンなので、続けやすいです。

手書きの食事報告でトレーナーさんに報告


リボーンマイセルフの食事管理は手書きです。

毎日食べたものを記録して、トレーニング時にトレーナーさんにチェックしてもらいます。

近年のダイエットジムの食事管理はLINEでのやりとり等が主流になっており、手書きは少し面倒に感じるかもしれませんが、LINEと違い流れてしまわないので過去の記録もすぐわかります。

頑張った記録が残るので、愛着が湧きます。

報告内容としては、食べた食材のみです。摂取カロリーの報告は必要ない(カロリーより食べたものが大事)ので、記録も楽です。

絶対NGというより、調整してくれる

食事管理、厳しそう…と思った方もいらっしゃると思います。

ですが、リボーンマイセルフでは、続けられる食事管理を行ってくれます。

つまり、お米をどうしても食べたい方には食べる時間や量、その他の食材での調整方法を教えてくれます。(食べたいものを食べたいだけ、というのはもちろんNGです)

アルコールに関しても基本的には控えるように言われますが、絶対NG!ということではないです。

付き合いでどうしても飲まなくてはいけないこともあると思います。

そういった時は糖質の低いハイボールなどをできるだけ飲むようにし、また飲酒後は倍以上の量の水を飲むよう指導されます。

またカフェインも脂肪燃焼の妨げになるので、摂った際は倍以上の水を飲みます。

こう言ったように、調整方法を指導してくれるのがリボーンマイセルフです。だから続けられるんですね。

\食事に関してもっと詳しく知りたい!/

無料カウンセリングと体験はどうだった?

女性トレーナー×女性専用のパーソナルジム「リボーンマイセルフ」の無料カウンセリング・体験に行ってきました。

早速ですが無料カウンセリング・体験に行ってみての感想の結論です。

女性のダイエットは、やっぱり女性のトレーナーにみてもらうべきなのかもしれない。

これまで、他のジムでは男性のトレーナーさんにしか担当してもらったことがなかったのですが、なんでしょう。

安心感と言いますか、あれ?ここジム?というくらいリラックスしてカウンセリング・体験を受けることができました。男性トレーナーさんももちろん素晴らしいです。

これまで出会った男性トレーナーさんで本当に尊敬している方もいます。

しかし、ここではそれは置いておいて、トレーナーさんが女性だとこんなに違うんだ…という発見があったので書いています。

これまでいろんなジムに行ってみたけどなんか合わないんだよな…という方、ぜひリボーンマイセルフで女性トレーナーさんのカウンセリング・トレーニングを受けてみてください。

女性トレーナーさんもいるジムもありますが、やはり少数ですよね。

リボーンマイセルフはトレーナーさんが全員女性なので、女性トレーナーにしか当たりません。

リボーンマイセルフの無料カウンセリング・体験に行ってきた感想。女性トレーナーすごい

今回は、リボーンマイセルフ新宿店に行ってきました。

リボーンマイセルフは北海道から沖縄まで全国展開している、今人気の女性専用パーソナルジムです。

女性トレーナーのパーソナルジムを探している方はぜひカウンセリング・体験にいくと良いと思います。

想像していた以上に、雰囲気が良かったのと、女性のトレーナーさんだとこんなに違うんだ!という驚きがありました。

今回は実際に無料カウンセリングに行ってみての感想を書いていきますので、迷っている方の参考になれば幸いです。

\もっと料金について知りたい方へ/

リボーンマイセルフ新宿店の様子

今回無料カウンセリングに行ったのは新宿店。

公式サイトに駅からの行き方が写真付きで載っていたので迷わず行けました。こちらのビルの2階です。

リボーンマイセルフ入り口

ビルの2階にあり、扉を開けるとスマートな美しい女性トレーナーが迎えてくださいました。

ジム内は土足禁止でスリッパに履き替え。トレーニングルームはこんな感じです。

同時に3人までトレーニングできるようにマシーンが設置されていました。(現在は感染症対策でビニールで仕切られています。)
いくつかのパーソナルジムに行ったことがありますが、リボーンマイセルフは広い!開放的!綺麗!そして明るい!

完全個室のトレーニングルームではないですが、だからこそ開放的で私にはあっているなと思いました。

トレーニングされている方が一人いらっしゃって、私は別室に案内されました。

新宿店はカウンセリング用のお部屋があります!

リボーンマイセルフカウンセリングルーム

カウンセリング用のお部屋があるのは、なかなか珍しいです。こういった賞状も飾ったあって期待が膨らみました。

リボーンマイセルフ受賞

\公式サイトをみてみる/

無料カウンセリング・体験の流れ

無料カウンセリング・体験の流れはこんな感じでした。

STEP
公式サイトから無料カウンセリング・体験予約

希望店舗・日時等を送信。
数時間後に電話がかかってきて、日時を調整。
決定すると確認メールが届きます。

STEP
いざリボーンマイセルフへ!

カウンセリングシート記入のため、10分くらい前にきてくださいとのこと。
新宿店は、公式サイトに新宿駅からの行き方が写真付きで載っていたので迷わず行けました。

STEP
カウンセリングシートの記入(10分)

生活習慣・運動習慣、気になる部位などを記入

STEP
トレーニングについて・食事指導について説明(60分)

リボーンマイセルフではどんなトレーニング・食事指導を行うのか説明を受けました。
この時から自分の悩みに合わせた方法を教えてくださるのでためになりました。

STEP
料金・プラン等の説明(10分)

資料を元に料金やプランの説明。
資料は持ち帰れます。

STEP
体験トレーニング(15分)

上下ウェアに着替えてトレーニングを2つ体験。(筋肉痛)

STEP
最後に質問など(5分)

少しでも気になった点を質問して解消!
ありがとうございました。

\もっと料金について知りたい方へ/

無料カウンセリング・体験でわかったリボーンマイセルフ

無料カウンセリング・体験を通して気づいたことや、いいな!と思ったところ、逆に少し不安に思ったことなどをまとめてみました。

あくまで、私の悩みに合わせたお話をしてくださったので一例です。
おそらく体型や体質が違うと、また違った話になってくると思います。

たくさんの気づきがあってすごくためになったので、気になる方はぜひカウンセリングに行ってみてください。

トレーニング

ここがすごい!

  • 姿勢改善・歪み矯正がめちゃくちゃ気になる
  • ムキムキになるトレーニングではなく、女性のために感がられたトレーニング

「ジム」というと、スクワットやマシーントレーニングなどをひたすらやるイメージがありますが、リボーンマイセルフではそれらに加えて、骨盤の歪みをとったり、姿勢改善のためのトレーニングも行います。

私は太もものハリやヒップの垂れ下がりが気になっているのですが(恥ずかしい)、その原因は反り腰が癖になってしまっていて、本来使うべき筋肉が使えていないからだと教えてもらいました。

これは自分ではどうにもできないので、トレーニングで直してもらえるのは嬉しいです。

骨盤の歪みや姿勢が改善されると、日常的にも燃えやすい身体になりますし、トレーニング効果も上がります。
もう一つ。トレーニングの方法についてもなるほど!と思いました。

おそらく女性の皆さんは、トレーニングして痩せたいけど、ムキムキになりたいわけではないですよね。
少しでも方法を間違えてトレーニングするとムキムキになってしまいます。

リボーンマイセルフには、そうならないようなオリジナルトレーニングメニューがあります。(目標や目的によって内容は異なります)
女性らしい美しい身体を目指すことができます。

不安要素

  • 特になし

トレーニングの正しいやり方ってみてもらわないとわかりません。
YouTube見ながらトレーニングすることはできるけど、本当に正しいのかわかりませんよね。

そういった点でトレーニングを丁寧に見てもらえれるのはいいなと思いました。

食事指導

ここがすごい!

  • 「絶対食べてはいけない」ではなく無理なく続けるための調整方法を教えてくれる
  • 水分の摂り方がためになった
  • プロテイン・サプリは基本なくていい

話を聞いていると、どうやらリボーンマイセルフではお菓子は絶対だめ!炭水化物絶対だめ!という感じではなさそうでした。

どうしても食べなくてはいけない場面もあると思いますし(仕事先でケーキを出された場合など)、お米大好きすぎて食べないと無理!という方もいますよね。

完全に禁止してしまうと続かないので、”続けられる食事指導”をリボーンマイセルフでは行ってくれます。

私はラーメン・パスタなどの麺類が大好きなのですが、蒙古タンメン中本ではこんにゃく麺に変更できますよ、とか全粒粉入りのを選んでみましょう、など耳寄りなアドバイスをいただきました!

また、1日に必要な水分量や、コーヒーや紅茶などのカフェインの話は目から鱗!
すごくためになって、実践しています。
最後に、プロテインは摂らなくていいんですか?と聞いたところ、リボーンマイセルフでは基本的にはプロテイン・サプリメントは使わないとのとこでした。

食事から摂るようにして、それでも足りないようだったら使うこともあるようですが、購入しなくちゃいけない!というのはなさそうです。

不安要素

  • 食事のノートへの記録が続くか不安。若干面倒そう。。
  • 禁止!はなくてありがたいけど、それで本当に痩せられるのかな

リボーンマイセルフの食事管理は、ノートです。
最近のジムでは、食事を写真撮ってLINEで送って、アドバイスをもらう、というのが主流ですが、リボーンマイセルフはアナログ。

ちょっと面倒くさそう…と思ってしまうのですが、この手間こそが、食事への意識を高めるそうです。

ノートは毎食ごとに、食べるもの・量(炭水化物1/2・タンパク質1・食物繊維1など)をトレーナーさんが記入してくれて、それをみながら食事をし、実際に食べたものを記入していくものでした。

それを次回のトレーニングでトレーナーさんに見せて、アドバイスをもらったり、次の食事計画を決めてもらいます。

もう一つは、意外と食事制限が厳しくなさそうでラッキーと思う反面、それで本当に痩せられるのかな?という若干の不安。

でもストレス溜まったらできないからいいのかもしれません。
そこはトレーナーさんを信じます。

\もっと料金について知りたい方へ/

体験トレーニング

ウェアは上下貸していただきました。
黒のとってもシンプルなものです。

リボーンマイセルフレンタルウェア

トレーニングは、裸足で。(種目によってはシューズもあるかもしれませんが、今回は裸足でした。)
今回体験させていただいたのは、スクワットとマシンを使わないヒップアップトレーニング。
スクワットはインスタグラムの通り。

まず、トレーナーさんがやり方を見せてくれて、その後やってみます。

ここがすごい!

  • 数cmの足の位置も直してくれて、正しい方法でトレーニングできる
  • 掛け声がめちゃくちゃ励みになる
  • 強度も微調整してくれる

予約方法・予約の取りやすさ

予約方法や予約の取りやすさについてもうかがってきました。

  • 予約は、受付またはメールにて
  • 数回分まとめて予約も可能(上限なし。契約コース全回分まとめて予約も可)
  • 平日20時以降が混みやすい

希望する日時になかなか予約が取れないようでは、意味がないですよね。

平日20時以降は仕事帰りの方が多く、混みやすい時間だそうです。
どうしてもその時間でないとダメな場合は早めに予約しましょう。

予約数に上限があるジムが多いのに対して、リボーンマイセルフでは無制限に予約できます。
先々の予定がわかっている場合はまとめて予約してしまうのがいいですね。

新宿店で伺った新宿店の話ですが、混みやすい時間帯はどこも同じかなぁとも思います。

ただ、トレーナーの数や在籍時間帯は店舗ごとに違うので、希望する店舗で確認しておきましょう。

体験談まとめ

リボーンマイセルフはこんな方におすすめします!おすすめしません!

おすすめな人
おすすめしない人
  • 女性らしい、美しい身体になりたい
  • 女性トレーナーに習いたい
  • ムキムキになりたい
  • 男性トレーナーに習いたい

トレーナーさんが女性だからこそ話せることもあると思いますし、私の場合、よりリラックスできて悩みや不安を打ち明けることができました。

女性にしかわからないことを共有できるのは女性トレーナーの強みだと思います。

少しでも気になった方はぜひ、無料カウンセリング・体験に行ってみてくださいね。
その時まだ入会の意思がなくても大丈夫です。

私もジムを検討中の時だったので、正直に「〇〇」というジムのカウンセリングにもいく予定です、と伝えたところ「よく見比べて検討してくださいね」と言っていただけて安心しました。

\体験してみたい方必見!/

リボーンマイセルフ の口コミ・評判

リボーンマイセルフの口コミや評判をまとめてみました。

リボーンマイセルフ Twitterの口コミ・評判は?

  • 個人に合わせてしっかりとトレーニングを組んでもらえる
  • 女性でパーソナルジムを選ぶ時に候補としてよくあがる

とにかく、女性がパーソナルジムを選ぶときに候補に上がってきています。色々なジムで無料カウンセリングが実施されているので、ぜひ参加してみて決めてください。もちろんリボーンマイセルフも無料カウンセリング実施中です。

\無料カウンセリング・体験について詳しく/

  • 意識高い人多め

周りも頑張っているから自分も頑張らないとと意識高く保ちやすい環境に身をおけます。
しっかりと結果にコミットしていきましょう。

  • とにかく業界トップレベル


RIZAPの広告戦略がすごいですが、高すぎるので、業界内大手のパーソナルトレーニングジムであるReborn Myselfはかなりオススメです。

ブランド料金が含まれるとどうしても料金が跳ね上がります。

リボーンマイセルフ Instagramの口コミ・評判は?

  • 普段使わない筋肉を徹底的に鍛えてもらえる

完全個室のパウダールームというのもかなり魅力的です。トレーニング後もちゃんとお化粧できちゃいます。

  • 食事に関しても徹底管理してもらえる

食事指導は本当に助かります。トレーニングよりもまずは徹底的な食事管理の方が重要なので、ぜひプロの指導を元に食事コントロールをしていきましょう

  • トレーナーさんも圧倒的にトレーニングされている

トレーナーさんも日々トレーニングをされているので、その方から教われるのは貴重ですし、励みになります。トレーニングされてるからこそ、気持ちをきちんと理解してもらえます。

リボーンマイセルフ Googleの口コミ・評判は?

Googleの口コミがすごくたくさんありました。にも関わらず、どこの店舗も非常に評価が高かったです。

効果を確信

3月〜ダイエットコースでトレーニングをしています。女性専用のジムであり清潔感のあるジムなので通いやすいです!トレーニングがきつくてしんどいときもありますがトレーナーさんが優しく声かけしてくださるおかげで諦めずに頑張れます!!筋肉痛が残っててつらいときは無理のないメニューを提案してくれるなどとても親身になってくださります。トレーナーさんはとてもフレンドリーに話してくれるので楽しくいつも元気をもらえます♪コロナウィルスの関係で2ヶ月おやすみしていましたが最近再開させていただきました!お休み期間中も教えていただいた食事の摂り方を意識したおかげで体重はしっかり落ちました!本当に入会してよかったです。ありがとうございます。(Googlemapより)

結果にコミットできます!

無理したくない!そんな日もトレーニングをしている日はあります。そんな時にちょうど良いラインでのメニューを組んでくださると、トレーニング続けよう!となるので、かなり効果的です。無理しすぎず痩せられるのが良いです。

背中がきれいに

2ヶ月のプログラムで結果を出すことができました。食事も続けられるか不安もありましたが、色々アドバイスもいただき、規則正しい食生活になって、始める前より、体調も良くなりました。いつも笑顔で励ましてくださるトレーナーの方がいるおかげで気持ち良くトレーニングもでき、あっという間の2ヶ月でした。これからもキープできるように、メンテナンスコースで続ける予定です。(Googlemapより)

しっかり結果が出せました!


肩こりがなくなってきました。効果を実感しています

ダイエットコースに通っています。通い始めて体調が整い、体も軽くなって疲れにくくなり、長年悩んでいた肩こりもなくなりました。このようなダイエットの効果を聞いたことはあっても、実感できたことがなかったので自分には難しいのかな…と思っていましたが、リボーンマイセルフのトレーニングや食事方法が体に合っていたのか1ヶ月半でマイナス5kgと効果が出るのも早かったです!トレーニングはトレーナーさんがここが細くなっていきますよ!などというやる気の出る声がけや、ここが上手です!とたくさん褒めてくださるおかげで、すごく頑張れます。また、個室のパウダールームがあり、トレーニングウェアやタオル類も全て用意してくださっているので仕事終わりにも手ぶらで行けるのが本当にありがたく、通いやすいです。女性だけという点も気持ちが全然違い、すごく楽です。本当に通い始めてよかったなぁと思います。とてもおすすめのジムです!(Googlemapより)

効果をしっかり実感できました!

リボーンマイセルフ の店舗一覧

料金がエリアごとに異なります。こちらで店舗とエリアを確認してください。

エリア1

六本木店、渋谷店、新宿店、池袋店、吉祥寺店、品川店、北千住店、上野店、立川店、自由が丘店、町田店、東京店、所沢店、柏店、新潟店、名古屋駅店、金山店、本町店、堺東店

エリア2

札幌店、仙台店、郡山店、浦和店、千葉駅店、横浜店、川崎店、藤沢店、あざみ野店、本厚木店、金沢店、三条店、京都駅店、梅田店、天王寺店、京橋店、芦屋店、 天神店

エリア3

高崎店、宇宮店、長野店

\もっと料金について知りたい方へ/

まとめ:【2024年】リボーンマイセルフの口コミ・評判は?料金は高い?カウンセリング&体験の感想

いかがでしたか。リボーンマイセルフの魅力をまとめるとこちらです。

  • トレーナーも女性の女性専用ダイエットパーソナルジムなので安心&悩みを共感してくれる
  • 専属トレーナーがつき、信頼関係ができる
  • 全額返金制度あり
  • トレーニングやストレッチで歪みやむくみも解消できる
  • 続けられる食事管理が魅力

今話題の女性専用ジムのリボーンマイセルフ (Reborn myself)は、かなり評判が高くオススメです。無料カウンセリング・体験に行った私自身ももすごく魅力的に感じたジムでした。

気になった方は、まず無料カウンセリング・体験でどんなジムなのか、自分に合うジムなのかみてきましょう。
無料なので気軽に行ってみてください。

※入会金キャンペーンは一部対象外の店舗があります。詳しくは公式サイトをご確認ください。

【キャンペーン実施中!】:
今なら部分痩せモニター参加で料金30%offになります。まずは無料カウンセリング・体験でどんなジムなのか、自分に合うジムなのかみてきましょう。
無料なので気軽に行ってみてください。※入会金キャンペーンは一部対象外の店舗があります。詳しくは公式サイトをご確認ください。

  • 全員女性トレーナー女性専用
  • おしゃれ・キレイなジム
簡単2分で申し込み!無料カウンセリング実施中!

リボーンマイセルフのポイント

料金(スタンダードプラン:2ヶ月16回)
安い
8万
15万
20万
25万
30万〜
高い
施設(外観・内観含め)
簡素
おしゃれ
アメニティ・貸出
少ない
準備必要
困ることなし
手ぶらでok
充実
リボーンマイセルフにはこんな方が通っています
女性
男性
20代・30代
40代・50代・60代
料金入会金プラン
¥97,600〜(都内)¥38,0008回〜
食事管理返金保証トレーナー
全員女性・専任制
個室カウンセリング・体験ウェア・シューズ貸出
×無料カウンセリング+体験○
女性専用店舗営業時間
全国9:00〜22:00(店舗・曜日により異なる)
予約方法シャワーひとこと
受付にて女性による女性のためのジム

ダイエット検定1級 (プロフェッショナルアドバイザー)が本記事を作成いたしました。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次