【2024年】ライムジムの口コミは?評判が悪い?料金は?

東京都内を中心に神奈川・大阪・福岡で大人気のLiMEジム

数あるパーソナルジムと比べて「料金が安い」と評判ですが、果てして本当なのでしょうか。

  • 綺麗になりたい!
  • 痩せたい!

私は毎日望んでいます。そのために必要なのが、パーソナルジム。ただ安いだけではダメですが、できればお財布に優しい料金設定でコスパ良く利用したいです。

そんな、コスパが良くてお手頃価格で通えるLiME(ライム)ジムについてネット上の評判や口コミとあわせて紹介していきます。

まずはじめに、LiMEジムの特徴を確認しておきましょう。LiMEジムの特徴は以下になります。この特徴から解説しながら、本当にLiMEジムが良いのかを私なりにご紹介していきます。

  • 専門的なトレーナーによるオーダーメイドトレーニング
  • 管理栄養士監修の健康的な食事指導
  • 某Rジムの2/1以下の料金設定

何と今なら少人数限定のモニタープランが今なら選べます。条件はありますが、料金が最大で半額でLiMEジムを体験することが可能です。詳しい条件等の情報は公式ページに記載があるので、ぜひ一度ご確認ください。

>>詳細は公式ページを要チェック!

\ 他にも魅力満載のLiMEジム /

ダイエット検定1級 (プロフェッショナルアドバイザー)が本記事を作成いたしました。

クリックできる目次

【2024年】ライムジムの口コミは?評判が悪い?料金は?

先ほどご紹介したLiMEジムの特徴をまずはご紹介します。

LiMEジムの特徴①:専門的なトレーナーによるオーダーメイドトレーニング

LiMEジムでは資格を持っている人だけがトレーナーとして指導を行っています。

中途半端な知識ではなく専門のプロにトレーニングを教えてもらうので、効率良く結果を残すことが可能です。

一般的なパーソナルトレーニングジムと違うのは、機材の使用は最低限にとどめていることです。理由として自宅でも取り組めるから。LiMEジムに通い終わった後でも継続してトレーニングできるので非常に魅力的です。

LiMEジムの特徴②:管理栄養士監修の健康的な食事指導

健康的に綺麗になるには、キチンとした食事制限が必要になります。

食事の指導に関しても栄養管理士の資格を持った専門家が直接指導をしてくれます。

細かくカウンセリングも行い、その人にあった食事メニューを提供し、太りにくい体質へと食事を通して変えていきます。

また、LiMEジムでは業界初となる遺伝子検査を取り入れた食事指導も行っています。

LiMEジムの特徴③:某Rジムの2/1以下の料金設定

LiMEジムは、某Rジムの2/1以下の圧倒的な価格設定となっています。

料金については後述しますが、「そんなに安くてキチンとやってくれるの?」「別でお金がかかるのでは?」って思ってしまいますよね。

ですが、決してそんなことはなく、LiMEジムは大きく費用がかかってしまう広告費を抑えることで低価格での料金設定を実現できているんです。

\ 他にも魅力満載のLiMEジム /

LiMEジムのプラン・料金

LiMEジムの料金を紹介します。こちらの早見表をご覧ください。

スクロールできます
プランスタンダードリーズナブルライトモニタープラン
料金(1ヶ月あたり)99,000円80,000円60,000円30,500円~
期間2ヶ月2ヶ月1.5ヶ月2ヶ月間
コース詳細・パーソナルトレーニング16回
・オンライン食事指導60回
・パーソナルトレーニング16回
・ミネラルウォーター支給
・パーソナルトレーニング12回
・オンライン食事指導45回
・パーソナルトレーニング16回
・オンライン食事指導60回
※全コースミネラルウォーター付

こうして比較してみると、いかにモニタープランがお得になっているか一目瞭然!モニタープランには下記の通り条件がありますが、それを差し引いても十分お得な料金設定です。どんな感じか試したい人にはピッタリではないでしょうか。

モニター条件

  • モニター結果、ビフォーアフターのお写真をWEBサイトに掲載可能な方のみ
  • 顔出しでインタビュー動画、写真撮影にもご協力頂ける方
  • SNS投稿にご協力いただける方

※ご対応いただける条件によって金額が変動します。詳しくはお問い合わせください。

\ 料金があのR社の1/2 !? /

LiMEジムの店舗紹介

現在の店舗を紹介致します。LiMEジムは東京都を中心に神奈川・大阪・福岡に合計33店舗を構えています。

LiMEジムの店舗【東京】

スクロールできます
店舗飯田橋・市ヶ谷店池袋店井の頭・吉祥寺店恵比寿店神楽坂店
場所新宿区谷田町豊島区南池袋三鷹市井の頭渋谷区恵比寿新宿区西五軒町
最寄り駅市ヶ谷駅から徒歩で約4分
池袋駅から徒歩4分井の頭公園駅から徒歩5分広尾駅から徒歩で約9分神楽坂駅から徒歩で約5分
スクロールできます
店舗北参道店銀座店錦糸町店五反田店三軒茶屋店
場所渋谷区千駄ケ谷中央区銀座墨田区錦糸品川区西五反田世田谷区太子堂
最寄り駅北参道駅から徒歩約3分東銀座駅から徒歩約1分

JR錦糸町駅から徒歩約5分都営浅草線五反田駅から徒歩2分三軒茶屋駅から徒歩約6分

スクロールできます
店舗渋谷店下北沢店新宿店新中野店代官山店
場所渋谷区宇田川町世田谷区北沢新宿区西新宿中野区中央渋谷区猿楽町
最寄り駅渋谷駅から徒歩約4分京王井の頭線下北沢駅から徒歩1分新宿駅から徒歩5分新中野駅から徒歩約3分代官山駅から徒歩約3分
スクロールできます
店舗調布店東京店西荻窪店八王子店八丁堀・茅場町店
場所調布市布田千代田区丸の内杉並区西荻南八王子市北野町中央区新川
最寄り駅京王線調布駅から徒歩6分JR山手線東京駅から徒歩1分西荻窪駅から徒歩約1分北野駅から徒歩1分東京メトロ日比谷線・東西線茅場町駅から徒歩4分
スクロールできます
店舗浜町店町田店南千住店目黒店門前仲町店
場所東京都中央区日本橋浜町町田市森野荒川区南千住品川区上大崎江東区門前仲町
最寄り駅水天宮前駅から徒歩約4分町田駅から徒歩約7分南千住駅から徒歩約4分目黒駅から徒歩2分門前仲町駅から徒歩4分
スクロールできます
店舗祐天寺店両国店六本木店
場所目黒区祐天寺墨田区両国港区六本木
最寄り駅祐天寺駅から徒歩約4分両国駅から徒歩1分六本木駅から徒歩約4分

LiMEジムの店舗【神奈川・大阪・福岡】

スクロールできます
店舗川崎店梅田店難波店福岡店六本松店
場所神奈川県川崎区駅前本町大阪府大阪市北区堂山町大阪府大阪市浪速区幸町福岡県福岡市中央区大名福岡県福岡市中央区草香江
最寄り駅JR川崎駅から徒歩約3分中崎町から徒歩4分難波駅から徒歩約1分福岡市営地下鉄空港線赤坂駅から徒歩5分六本松駅から徒歩6分

\ 驚愕の店舗数33! /

LiMEジムの口コミ&評判は?

利用料金や特徴を見る限りでは、LiMEジムはコストパフォーマンスが高いパーソナルジムと言えるでしょう。

しかし、まだ申し込みをするにはちょっと…と私なら思ってしまいます。

この情報だけだと材料不足を感じてしまいます。何が足りないかと言われたら、やはり実際に体験している人の声です。LiMEジムの口コミや評判を厳選してこれからご紹介していきます。

姿勢が改善!

姿勢も改善でき日常生活が楽になりました!ダイエット=きついとのイメージもありましたがきつくなく徐々に体重を落とせたのでよかったです!今は引越ししてしまったのでまた近くになったら通いたいです!(Googleより

また通いたい!

何よりも楽しく取り組めることが大切ですよね。ダイエット=ツラいという概念はLiMEジムにはなさそうです。覚悟を決めなくても気軽にチャレンジしやすい環境が整っていると言えるでしょう。

カウンセリングから丁寧でした。60分間内容もぎっしり詰まっていて、最後のストレッチまでしっかりやってくださいます。時間や場所も自分の都合に合わせてくれるので出かける前や用事の後にもセッションを入れやすく、自分のペースで通い続けられます。トレーナーの知識量も凄くて、色々身体のことも知れるのでありがたいです。内装も場所によって様々ですが、どこも可愛いので女性でもとても通いやすいと思います。Googleより

パーソナルトレーニングのジム選びは最初のカウンセリングが結構重要ですよね。口コミのように丁寧にしっかりと対応してもらえると「自分のことを一生懸命に考えてくれている」って感じがしますね。

広くてきれいでおしゃれなジムです!恵比寿でパーソナルジムを探しているならとてもお勧めできます!食事などの不安だった部分も丁寧な食事指導で順調に続けられています。これからもしっかり習慣になるよう頑張りたいと思います。Googleより

おしゃれなジムはテンションも上がりますね。ちなみにこの口コミは恵比寿店です。

プランによって選択できる食事指導ですが、栄養士から直接アドバイスを受けれるのはありがたい!トレーナーさんが話しやすいのでトレーニングも楽しくできました!器具は使わない自重トレーニングですが知識豊富なトレーナーさんで信頼してトレーニングができました!!Googleより

器具を使わない=自宅でも継続してトレーニングが可能です。つまり、パーソナルトレーニングが終了した後でも高価な機材を購入せずに続けられるのは魅力的です。

よかったです、やっと自分に合うジムが見つかりました!時には厳しく、優しく面白く、かなり満足しています。体の変化を感じることができてとても嬉しいです!今後もよろしくお願いいたします!Googleより

トレーナーさんとの相性は非常に大切ですよね。私の経験上、ボディメイクはノウハウも必要ですがメンタル面も非常に重要になってきます。そこをカバーしてくれているLimeジム、いいですねぇ。以前ダイエットを自分で行っていても全然続かず、見た目を変えたいと強く思い通うことを決めました。正しい姿勢を維持しながら筋トレを行うために一回一回確認して下さり鍛えている部分が凄く効いてるので体型変化の為に頑張ろうって気持ちになります!

お食事面では凄く内容の濃いサポートをして下さって、栄養士並みに詳しいので物凄く勉強になります。ダイエットに関する知識が豊富ですし、かつ体重に変化も出たので信頼できます。ここに決めて本当によかったと思ってます。1人じゃとてもできなかったので感謝でいっぱいです。Googleより

この口コミだけ見ると正直「本当かなぁ?」と疑ってしまいそうですが、他の店舗でもLiMEジムの評判はどれも高いものでした。他のジムと比較して低料金にも関わらず、丁寧な接客の口コミが多かったです。

  • 専門的なトレーナーによるオーダーメイドトレーニング
  • 管理栄養士監修の健康的な食事指導
  • 10大安心保障
簡単2分で申し込み!無料カウンセリング実施中!

\ 他にも魅力満載のLiMEジム /

無料カウンセリング・体験&入会の流れ

口コミも良さそうとわかってきたところで、LiMEジムに通う為の流れを紹介していきます。全部で5つのSTEPに分かれますが、この一連の流れは全て無料で体験することが可能です。順にご紹介していきます。

STEP
申し込み

お問い合わせのフォームから情報を入力して下さい。後日、店舗からの連絡でカウンセリングなどの詳細日程を決めていきます。

STEP
来店

実際に店舗に行きます。体験トレーニングがあるのですが、必要な物は全てLiMEジムで用意してくれるので手ぶらでOKです。

STEP
カウンセリング

担当のトレーナーと一緒に理想の体型を目指して目標を立てます。勿論プロのトレーナーなので最適なメニューも作成してくれますよ。

STEP
姿勢評価&体験トレーニング

カウンセリングで作成したメニューをその場で体験します。「実際にやってみる」ことができるのは嬉しいですね。

STEP
アフターカウンセリング

体験したトレーニングに対してのフォローバックをしてくれます。1つのメニューにどういった効果があるのか丁寧に教えてくれます。

先述しましたが、以上5つのSTEPが無料で体験できるんです。ここまで充実した無料体験は、他のジムと比べ頭一つ突き抜けています。

\ 体験トレーニングが気になる /

LiMEジムの感染症対策

このご時世、感染症対策は気になりますよね。しかし、LiMEジムのページを見ても特に記載はありませんでした。きっと気になる人も多いと思うので、直接電話して聞いてみました。

すみません。感染症対策について教えて頂きたいのですが。

LiMEジム恵比寿店ではセッション毎の換気、消毒、体調が悪い方の利用をお断りなどの感染症対策を行なっております。また、私自身ワクチンの接種を2回完了しております。

他のお店も一緒ですか?

基本的な感染症対策は行っております。詳細については各店舗に問い合わせてみて下さい。

良かった!しっかりと感染症対策されているようです。

念のために別に2店舗聞いてみたのですが、同じ対応をされていたので安心することができました。

まとめ:【2024年】ライムジムの口コミは?評判が悪い?料金は?

今回は女性に大人気のLiMEジムについて紹介しました。

特にLiMEジムの料金は業界でもトップクラスの安さです。しかも、口コミや評判を細かく調べましたがマイナスの評価が見つかりませんでした。

しかし、いくら料金が安いからといっていきなり入会するのは少しハードルが高いですよね。LiMEジムは無料体験が可能です。

このサービスを上手に活用して自分にLiMEジムがあっているか確認してみましょう!

  • 専門的なトレーナーによるオーダーメイドトレーニング
  • 管理栄養士監修の健康的な食事指導
  • 10大安心保障
簡単2分で申し込み!無料カウンセリング実施中!

一目でわかるLiMEジム!

料金(スタンダードプラン:2ヶ月16回)
安い
8万
15万
20万
25万
30万〜
高い
施設(外観・内観含め)
簡素
おしゃれ
アメニティ・貸出
少ない
準備必要
困ることなし
手ぶらでok
充実
LiMEジムにはこんな方が通ってます
女性
男性
20代〜40代
50代・60代
料金入会金プラン
¥60,000〜/月¥35,000
(無料カウンセリング当日入会で無料)
12回/2ヶ月
食事管理返金保証トレーナー
変動制・女性在籍
個室カウンセリング・体験ウェア・シューズ貸出
無料カウンセリング○
体験○
無料
女性専用店舗営業時間
×神楽坂・六本木・学芸大学・恵比寿・銀座駅・千駄ヶ谷・五反田・三限茶屋9:00〜24:00
予約方法シャワーひとこと
店舗にてモニタープランがとにかく安い!
LiMEジムの特徴
  • 専門的なトレーナーによるオーダーメイドトレーニング
  • 管理栄養士監修の健康的な食事指導
  • 某Rジムの2/1以下の料金設定
裸足でトレーニングできる斬新なジムです!
よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次