【2024年】D-HEARTS ジムの口コミは?評判は本当?

全国に複数の店舗を構えるパーソナルトレーニングジム、D-HEARTSジム。

年間10,000セッション以上を⾏うD-HEATSジムのトレーナー陣は、他のパーソナルトレーニングジムと比べても質が高いと評判です。

  • 痩せたい
  • 綺麗にボディメイクしたい
  • 産後たるんだお腹の肉を落としたい

このような悩みを日々抱えている私が、D-HEARTSジムに通うとどうなるのか徹底調査しました。

D-HEARTSジムは、優れたパーソナルジムに贈られるベストジムアワードを2年連続で受賞しているのですが、はたして実際のところはどうなのでしょう

本記事では、D-HEARTSジムの基本的な特徴や料金から周りの口コミや評判まで徹底的に調べてまとめています。

これから、D-HEARTSジムへの申し込みを検討しているあなたに少しでもためになる情報があると嬉しいです。

D-HEARTSジムの特徴
  • ベストジムアワードを2年連続受賞
  • パーソナルトレーナーの最⾼峰集団
  • 完全⼿ぶらで来店可能
  • パーソナルトレーナーの育成スクールを運営
全部で4つです。

\ ベストジムアワード2年連続受賞 /

【キャンペーン実施中】
現在、限定で通常5,000円の体験料金と33,000円の入会金が無料になるキャンペーンが開催されています。また、オリジナルダイエット弁当10食のプレゼントもついてきます。(※今月中に16回コース以上の入会が条件)
>>【D-HEARTS】の公式ページはこちらから

ダイエット検定1級 (プロフェッショナルアドバイザー)が本記事を作成いたしました。

クリックできる目次

【2024年】D-HEARTS ジムの口コミは?評判は本当?

まずは、D-HEARTSジムの特徴を紹介していきます。大きく4つあるので、1つずつ深堀していきましょう。

D-HEARTSジムの特徴①:ベストジムアワードを2年連続受賞

D-HEARTSジムの特徴の1つ目は、ベストジムアワードを2年連続受賞していること。

ベストジムアワードとは、プライベートジムが検索できる検索サイト、ダイエットコンシェルジュに掲載されている全国のプライベートジムの中から、利用者の満足度やカウンセリングの質などを指標とし、特に優れたジム30店舗に贈られるアワードのことです。

つまり、数あるジムの中でも優秀なジムの証明となります。パーソナルトレーニングジムは決して安い金額で通えないので、しっかりと評価されているジムの方が安心できます。

D-HEARTSジムの特徴②:パーソナルトレーナーの最⾼峰集団

D-HEARTSジムの特徴の2つ目は、パーソナルトレーナーの最⾼峰集団が揃っていること。

数々の大会で活躍したトレーナーが、安心で安全な正しいフィットネスを普及してくれます。

またグループ全体で、年間10,000セッション以上の実績があり、圧倒的な指導力を誇っています

特にデータ分析を使い独自のメソッドを確立して、1人1人にあったトレーニングメニューを組んでくれます。

自分だけのオリジナルメニューは、ダイエットやボディメイクの効果を誰よりも早く感じることができるでしょう。

D-HEARTSジムの特徴③:完全⼿ぶらで来店可能

D-HEARTSジムの特徴の3つ目は、完全⼿ぶらで来店可能なこと。

シューズ・ウェア・タオルなどのトレーニングに必要な道具は、全てD-HEARTSジムでレンタルできます。また、お水やプロテインも。

しかも、全て無料です。ジムの道具って意外と荷物がかさばって持っていくのが億劫になりますよね。

トレーニングだけに外出するならまだマシですが、仕事の行き帰りや用事のついでに利用する場合は、手ぶらでジムに行けることはとても魅力的です。

手ぶらでOKなら突然予定が変わって「今日ジム行こう!」と調整もできやすいでしょう。

D-HEARTSジムの特徴④:パーソナルトレーナーの育成スクールを運営

D-HEARTSジムの特徴の4つ目は、パーソナルトレーナーの育成スクールを運営していること。

指導力に自信があるD-HEARTSでは、正しいフィットネスの知識を普及するために、パーソナルトレーナーの育成にも力をいれています。

これまで約50人以上の指導者を輩出した実績があり、トレーナーを育てられるトレーナーがD-HEARTSジムには集まっています。

そんな優秀なトレーナーからノウハウを学べるのは、D-HEARTSジムを選ぶ大きなメリットといっても過言ではありません。

\ ベストジムアワード2年連続受賞 /

D-HEARTSの料金は?

D-HEARTSジムの料金を紹介します。通う頻度によってコースが段階的に分かれています。

スクロールできます
コース料金期間1セッション分割
8回コース88,000週1回・2ヶ月60分月々4,300円〜
16回コース173,800週2回・2ヶ月60分月々7,300円〜
24回コース259,200週3回・2ヶ月60分月々10,400円〜
32回コース320,000円週2回・3ヶ月 + 週1回・2ヶ月60分月々15,400円〜
※料金は税込み

32回コースは、オプションで食事指導をつけることができます。指導は毎日おこなわれ、400,000円の料金設定となります。

\ もっと具体的な料金を確認する /

D-HEARTSの店舗は?

D-HEARTSジムは全国各地に店舗を構えています。この章では、それぞれの店舗の詳細情報をお伝えします。

スクロールできます
店舗千葉本店千葉柏店代々木店仙台店
場所千葉県千葉市中央区登戸1-1-1
登戸K1ビル3階
千葉県柏市旭町1-1-16 中崎ビル5F東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-17 インテリジェンスビル2階宮城県仙台市青葉区本町1丁目13−32 オーロラビル806
営業時間10~22時10~22時10~22時8~23時
最寄り駅JR総武線 / 千葉駅 徒歩5分JR「柏駅」西口徒歩2分JR山手線 / 代々木駅 徒歩1分仙台市地下鉄南北線/勾当台公園駅 徒歩4分
スクロールできます
店舗定禅寺通り店武蔵小杉店千葉松戸店東京不動前店
場所宮城県仙台市青葉区国分町3丁目3−13階神奈川県川崎市中原区新丸子町767-2 氏橋ビル2-A千葉県松戸市松戸1295-2 東壱番館102東京都品川区西五反田4-9-14 ポルトグランデ目黒かむろ坂13号室
営業時間7~23時10~22時10~22時10~22時
最寄り駅仙台市地下鉄南北線/勾当台公園駅 徒歩2分東急東横線 / 新丸子駅 徒歩2分JR常磐線 / 新京成電鉄 / 松戸駅 徒歩2分東急目黒線 / 不動前駅 徒歩5分
スクロールできます
店舗東京渋谷店ユーカリが丘店岐阜店
場所東京都渋谷区宇田川町36-22 ノア渋谷パートⅡ 707
千葉県佐倉市ユーカリが丘4-3 ジョイナード1階岐阜県岐阜市宇佐南4-1-3
営業時間24時間8~22時10~22時
最寄り駅JR山手線 / 渋谷駅 徒歩6分京成線 / ユーカリが丘駅徒歩5分圏内JR東海道本線 / 岐阜駅 E32 バス12分 江添下車 徒歩5分

【キャンペーン実施中】
現在、限定で通常5,000円の体験料金と33,000円の入会金が無料になるキャンペーンが開催されています。また、オリジナルダイエット弁当10食のプレゼントもついてきます。(※今月中に16回コース以上の入会が条件)
>>【D-HEARTS】の公式ページはこちらから

D-HEARTSの口コミ&評判は?

これまでは、D-HEARTSジムの特徴や料金などの基本的な情報をお伝えしました。

大体の内容は分かってくれたと思いますが、何かが足りません。そう、実際に通っている人の「声」です。

この章では、ネット上に投稿されているD-HEARTSジムの口コミや評判を集めています。良かったら参考にしてみて下さい。

トレーナーが優秀

トレーニングの補助だけでなく、前回からの変化なども細かくメモしてもらいながら、トレーニングが楽しくなるよう指導してくださいました。食事指導は、自分の生活リズムを考慮していただき、出張の間はどんなメニューをどこで調達したら良いか、自宅の場合は何をどう調理したら美味しくてトレーニングに効果的、など細かくアドバイスをいただきました。無理にキツいことを強いられることはないので、初心者の方でもおすすめです。(Googleより

キツくない

トレーナーの優秀さが分かる口コミですね。1回ごとのトレーニングでも詳しくメモをとってくれるなんて、嬉しいですよね。

しかも、トレーニングも楽しくなるように工夫をしてくれるので、コミュニケーション能力も高いことが分かります。

また、食事に関しても生活リズムを知ってもらった上で提案してくれるので、無理してツラい食事制限をすることなくダイエットやボディメイクに取り組めるのは非常に魅力的!

正しいやり方を学べる

もともと家でトレーニングはしていたのですがいまいち体重や、見た目が変わらず悩んでいて一大決心をしてパーソナルトレーニングをお願いしました。厳しい食事制限などを想像していたのですが、きちんとご飯も食べてバランスの良い食事を提案していただき、トレーニング自体もきついのはきついですが佐々木トレーナーの指導や励ましにより乗り越えられました。8回コースのパーソナルトレーニングでしたがあっという間でした!(Googleより

習慣化できる

知識がない状態でトレーニングを行っても、ただ苦しいだけで効果は期待できません。

D-HEARTSジムのトレーナーは、豊富な知識を持っているので、その人にあったトレーニングメニューを提供してくれます。

そこで得た知識やノウハウは、ジム通いが終わった後でも活かすことができるので、あなたにとって財産となるでしょう。

特に食事に関しては、口コミにも書かれている通りサラダチキンだけなど極端な制限はNGです。

食べたい物を好きなだけ食べれるわけではありませんが、バランスよく食べれるメニューを教えてくれるので無理なく食事制限することができます。

10キロ痩せれた


pfcバランスに基づいた正しいダイエット、正しいフォームでトレーニングすることの重要性を教えてくれますので、一人でトレーニングする時や食事の際にその知識はとても役立ちます。
私自身も通い始めて最大で10キロ痩せることができましたし、ただ痩せるだけではなく、筋肉がついて目に見えて体の変化を感じることができたので満足しています^_^(Googleより

筋トレ最高

10キロも痩せるとは凄いですね。しかし、正しいフォームでの筋トレと食事制限を行えば誰もが体重を落とすことは可能です。

ここで重要なのが、ただ単に体重を落とすのではなく、筋肉をつけながら落とすこと。筋肉をつけずに体重だけを落としてしまうと、すぐにリバウンドしてしまうので、太りにくい体をつくることが大切です。

そのノウハウは、D-HEARTSジムで会得することができます。筋肉をつけて体重を減らす、つまり体脂肪率を落とすことにつながるのですが、たとえ体重が同じでも体脂肪率が低くなると見た目は全然違ってきます。

通いやすい

ダイエットはもちろんフィットネス系の大会に出場される方も丁寧にサポートしてくれます。
柏駅徒歩3分なので近隣の駅を利用している方も
楽に通えると思います!スタッフの方も優しくて、熱心に勉強されているので安心してお任せできました!(Googleより

駅チカ最高

ジム選びで重要な部分として立地はかかせませんよね。特に駅チカなのは、移動時間の短縮にもなるので非常に便利です。

逆に駅から遠く離れた場所にジムがあると、通うこと自体が億劫になってしまうかも知れません。

D-HEARTSジムは、どの店舗も徒歩10分圏内に構えていますので、立地面では問題ないといえるでしょう。

産後ダイエットにもおすすめ

産後ダイエットで通っています。最初はうまくトレーニングができるか不安でしたがトレーナーさんが親切丁寧に教えていただけるので楽しくトレーニングが出来てます。トレーニングでは身体の使い方についても細かく教えてくださり、お家でも取り入れることができるトレーニングも多いので継続していけそうです。また食事面でも丁寧なアドバイスをしていただけるので勉強になります。通う前はダイエットなのできつい食事制限などがあると思っていましたが正しい知識を身につけてきちんと食べ、トレーニングをして痩せるという方針で私にはとてもあっていました。(Googleより

食べて痩せる

D-HEARTSジムでは、ボディメイクや一般的なダイエットだけでなく産後ダイエットについても丁寧に指導してくれます。

産後ダイエットは、通常のダイエットに比べてデリケートな部分もあるので、トレーニングや食事の内容が大切になってきます。

D-HEARTSジムには、年間10,000セッション以上の実績をもったトレーナーが在籍しているので、経験値が高く信頼してトレーニングを行うことができます。

特に産後の食事内容に関しては非常に重要で、1人で食事制限をすると体に支障をきたす場合があるので、トレーナーと一緒に取り組むのがおすすめです。

ボディメイクがおすすめ

短期的に筋肉をつける・ダイエットするといった面でも確実なアドバイス・トレーニングサポートをしていただけると思いますが、個人的にはそれだともったいないような気がします。体の動かし方・股関節の動かし方や可動域の考え方など、細かいところまで相談に乗ってもらえますので、長く通って健康にボディメイクしたい方におすすめしたいです。
トレーナーさんも気さくでお話ししやすいので、迷われている方は一度体験を受けてみると楽しいと思います。(Googleより

丁寧な接客

D-HEARTSジムの口コミの中で最も多かったのが、トレーナーの接客対応です。

勿論、トレーナーとしても知識も豊富なのですが、寄り添って丁寧に教えてくれる接客スタイルは通った人から高い評価を得ています。

少しでも疑問に思っていることも納得がいくまで教えてくれ、悩みに関してもまるで自分のことのように親身になって一緒に解決方法を考えてくれます。

\ 公式ページに記載されている口コミを確認 /

D-HEARTSの無料カウンセリング・体験&入会の流れ

D-HEARTSジムへの入会の流れを紹介します。

いきなり入会ではなく、まずは自分とD-HEARTSジムが合うか体験してみて下さい。体験トレーニングの申込方法はとても簡単。

まずは、公式ページに記載されている体験予約のボタンをクリックし必要事項を入力します。

すると、店舗から日程調整の連絡がくるので行く日を決めたら完了です。

通常は5,000円かかる体験トレーニングですが、6月の期間限定で無料となっていますので、少しでも気になる人は体験予約をしてみてはいかがでしょうか。

また33,000円の入会金も無料になりますので、お得に入会したい人は開催されているキャンペーンを活用してくださいね。

D-HEARTSの感染症対策は?

D-HEARTSジムの感染症対策について紹介します。

  • 検温
  • アルコール消毒
  • マスクの着用

コロナ発症から時間も経っているので基本的な対策は、全く問題ないでしょう。ですが、D-HEARTSジムは上記だけではありません。

エアコンにはat254フィルターを使用しています。

このフィルターは、エアコンが高機能空気清浄機の役割も果たし、さまざまなウイルス・カビ・ホコリ・ニオイをやっつけてくれます。

また、ジムの機材には光触媒のコーティングが施されています。

コーティングにより、光触媒面に付着したウイルスや菌を分解し、室内の有害物質を軽減します。

正直なところ必要以上の対策を行っている印象を持ちましたが、トレーニングジムは清潔すぎるに越したことはないでしょう。

\ ベストジムアワード2年連続受賞 /

まとめ:【2024年】D-HEARTS ジムの口コミは?評判は本当?

今回は、D-HEARTSジムの特徴や料金などの基本的な情報から実際に通っている人の口コミや評判まで紹介しました。

D-HEARTSジムを調べてみると、どの口コミも評価が高く、逆に悪い評判を見つけることができませんでした。

しかし、自分に合うかどうかは実際に店舗に足を運んでみないと分かりません。

D-HEARTSジムは体験トレーニングが用意されているので、少しでも気になる人は申し込んでみてはいかがでしょうか。

なりたい自分に近づくには、まずは一歩踏み出すことが大切です。

【キャンペーン実施中】
現在、限定で通常5,000円の体験料金と33,000円の入会金が無料になるキャンペーンが開催されています。また、オリジナルダイエット弁当10食のプレゼントもついてきます。(※今月中に16回コース以上の入会が条件)
>>【D-HEARTS】の公式ページはこちらから

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次