BVEATSの口コミは?評判と気になる料金を徹底調査

東京都内で10店舗を構えるパーソナルトレーニングジムのBVEATS

こちらのジムは「月3万円で、どの店舗に、何度でも」をスローガンとしています。文字の通り月3万円でパーソナルトレーニングジムが通い放題はぶっちゃけ激安です。正直これだけ安い料金に設定されていると、本当に自分と向き合ってくれるパーソナルトレーニングジムなのか気になります。一般的なトレーニングジムを少しグレードアップした内容なのかなと思ってしまいます。そこで本記事では、以下の3つを考える、本気でダイエットやボディメイクに取り組む人に向けて、BVEATSの情報をお届けします。

  • 綺麗になりたい
  • リバウンドせずに痩せたい
  • お腹の肉を取り除きたい

基本的な特徴や料金などからネット情報の評判から口コミまで徹底解説しますので、どうぞ最後までご覧ください。

BVEATSジムの特徴
  • 全てマンツーマン
  • 朝早くから夜遅くまでOK
  • 完全個室シャワー
  • 定額制
  • 全店舗利用可能
  • 手ぶらOK
  • 最低契約期間なし
  • メールで解除可能
全部で8つです。
クリックできる目次

BVEATSの口コミは?評判と気になる料金を徹底調査

まずは、BVEATSの特徴から紹介していきます。全部で8つの特徴を1つずつ詳しく紹介していきます。

BVEATSの特徴①:全てマンツーマン

BVEATSの1つ目の特徴は、マンツーマンで指導してくれることです。

指導してくれるトレーナーは全員がしっかりと知識をつけた優秀なトレーナーばかり。しっかりしたノウハウも教えてくれるのですが、どのトレーナーもコミュニケーション能力が高いことも評価されています。詳細は口コミの章で紹介します。

BVEATSの特徴②:朝早くから夜遅くまでOK

BVEATSの2つ目の特徴は、朝早くから夜遅くまでトレーニングができることです。

何と朝の7時から夜は11時まで営業しているので、仕事に行く前や終わった後でも寄ってトレーニングすることができます。営業時間が短いと平日にトレーニングをすることができず、どうしても休日になってしまいますよね。休日しか予定が入れられないジムだと、プライベートの時間を調整するのに邪魔になってしまう可能性もありますよね。夜の11時までなら多少残業をした後でもトレーニングできます。体力的には少ししんどいかもしれませんが、運動した後は意外とスッキリするのでおすすめです。

BVEATSの特徴③:完全個室シャワー

BVEATSの3つ目の特徴は、完全個室のシャワーが完備されていることです。

ハードなトレーニングが終わった後に、汗をふいただけではベトベトして気持ち悪いです。BVEATSでは完全個室のシャワーが完備されているので、ジムをサッパリした状態で出ることができます。

特徴④:定額制

BVEATSの4つ目の特徴は、定額制で利用できることです。

月々わずか33,000円で通うことができます。本サイトでは様々なパーソナルトレーニングジムを紹介していますが、この料金で通えるジムは他にありません。しかも、回数に通う縛りはなく無制限。料金は各トレーニングジムによって異なりますが、料金の相場は月8回で5万~10万円です。コスパを求める人にBVEATSはおすすめのパーソナルトレーニングジムと言えます。

特徴⑤:全店舗利用可能

BVEATSの5つ目の特徴は、全店舗で利用が可能なことです。

通常、パーソナルトレーニングジムでは決まった店舗でのみの利用になります。しかし、BVEATSではどの店舗でも利用することができるんです。しかもBVEATSは都内に10店舗も展開しているので、予定に合わせて通う店舗を変えることができます。また万が一、トレーナーと合わないなと思ったら店舗を変更すればいいだけ。通い放題なので自分にあったトレーナーをじっくりと見つけることができます。

特徴⑥:手ぶらOK

BVEATSの6つ目の特徴は、手ぶらで通えることです。

トレーニングに必要な道具は全てBVEATSで借りることが可能です。ジムに持っていく道具は一式となると結構な荷物になります。特に私は何かと荷物が多いので、トレーニングの道具も合わせて持つと小旅行にでも出かけれるくらいの量になってしまうことも。重たくなってしまう荷物でジムに通うのが面倒になってしまう可能性もあるでしょう。その点、BVEATSでは手ぶらで通うことができるので、当日にジムに立ち寄るなんてこともできちゃいます。

特徴⑦:最低契約期間なし

BVEATSの7つ目の特徴は、最低契約期間がないことです。

月額33,000円でどこの店舗でも通い放題となると、入会して1年間は解約できない!などの縛りがありそうですよね。しかし、BVEATSでは契約期間の縛りが全くありません。極論を言えば、入会して1ヶ月で辞めてしまっても違約金や解約金が発生する事はありません。初めてパーソナルトレーニングジムを利用する人は、高くて最低契約期間があるジムよりも安くて縛りがないBVEATSの方がおすすめです。

特徴⑧:メールで解除可能

BVEATSの8つ目の特徴は、メールで契約の解除が可能なことです。

わざわざ店舗に出向かなくても解約の手続きができるのは便利ですよね。全ての人に対してBVEATSのトレーニングが合うことは残念ながらないでしょう。もし、合わなかった時に店舗に出向くのは嫌です。自分の中では辞めると決めているにも関わらず、カウンセリングなどで引き止められると考えると行くのが億劫になってしまうでしょう。その点、メールだけでスパッと辞めれるのはメンタル面で凄く楽になるはずです。

BVEATSの料金は?

BVEATSの料金について紹介します。数あるパーソナルトレーニングの中でも圧倒的にコスパが良いBVEATSの料金はこちらです。

スクロールできます
入会金33,000円
料金33,000円
回数無制限/月
※料金は税込み

トレーニングのコースは分かれずシンプルで分かり易く、どの店舗でもトレーニングできるようなシステムになっています。

BVEATSの店舗は?

BVEATSは都内に10店舗構えています。定額料金でどこでも通うことができるので、立地やトレーナーも含め自分に合った店舗を見つけましょう。この章で、各店舗の詳細情報をお伝えします。

スクロールできます
店舗広尾店代官山店恵比寿店中目黒店
場所東京都渋谷区恵比寿1-32-7-1F東京都渋谷区恵比寿西2-14-10 TWONE代官山4F東京都渋谷区恵比寿西2-8-6 ACN恵比寿西ビル4F東京都目黒区青葉台1-25-10 BAU青葉台2F
営業時間7:00~23:007:00~23:007:00~23:007:00~23:00
最寄り駅恵比寿駅徒歩6分 代官山駅徒歩3分恵比寿駅徒歩3分中目黒駅徒歩5分
スクロールできます
店舗渋谷店目黒店新宿店
場所東京都渋谷区神宮前6-19-17 ペリエ神宮前5F東京都目黒区下目黒1-3-17-B2F東京都新宿区西新宿7-11-17 ブレステン西新宿5F
営業時間7:00~23:007:00~23:007:00~23:00
最寄り駅渋谷駅徒歩3分目黒駅徒歩3分新宿西口駅徒歩3分
スクロールできます
店舗原宿店麻布店麻布十番店
場所東京都渋谷区神宮前3-15-5 ACE神宮前Ⅱ3F東京都港区東麻布1-29-9 プリンセスコート東麻布B1F東京都港区元麻布3-10-6 Laule’a Moto Azabu 2F
営業時間7:00~23:007:00~23:007:00~23:00
最寄り駅明治神宮前駅徒歩3分赤羽橋駅徒歩1分麻布十番駅徒歩3分

BVEATSの口コミ&評判は?

これまではBVEATSの特徴や料金・店舗の詳細などの基本的な情報を紹介してきました。この章では、実際にBVEATSを利用している人のネット上の口コミや評判を集めています。決して良い口コミだけではなく、評価の低い口コミも掲載しています。BVEATSへの入会を検討している人、参考になる口コミや評判をピックアップしているので良かったら検討してください。

通い放題は便利すぎる!

1回30分のパーソナルトレーニングジム、都内11ヵ店舗使えて、通い放題1ヶ月33000円。からだ鍛えるには最高!(Googleより

コスパ最強

BVEATSの魅力は何といっても月々33,000円の定額で通えることです。また、決まった店舗ではなく縛りはありません。立地やトレーナーとの相性もあるので、最初に申込をした店舗で合わないことがあるかも知れません。その点、現在は10店舗ですが他の店舗にチェンジすることも全く問題ないので、自分の理想の近い環境を手に入れやすいと言えるでしょう。手ぶらで通える事も、思い立った日に立ち寄れるので大きなメリットです。

衛生面は大切

清潔感あって、広いGoogleより

広くて快適

短い口コミですが、端的で分かり易いですね。ネット上に「掃除が出来ていない」との別の口コミが掲載されていたのですが、投稿された時期はコロナが流行る前でした。その後は徹底的に感染対策を行い店内も清潔に保っているとのことなので、安心して利用できます。

300万円!?

テレビCMのコースをやりたいと申し出たら『お客様の場合は無理です』と断られ総額300万円近いプランを提案され、この場で決めて下さいと言われた。(Googleより

今は定額プランのみ

評価が低かった口コミを紹介します。なんと300万円ものプランを提案されたそうですね。しかし、公式ホームページにも記載がある通り、BVEATSの料金は月額33,000円の1つだけです。本サイトでは数々のパーソナルトレーニングジムを紹介していますが、総額300万円のプランを提案されたという口コミは、信憑性が低いと思っています。口コミを見て信じてしまう人もいるかも知れないので、本記事にてピックアップしました。

健康な体が手に入る

脈がぶち上がります。通いはじめてから体力増加し、健康的になりました。目覚めも良い気がします。(Googleより

目覚めスッキリ

脈がぶち上がるインパクトが強い表現ですね。ですが、適切な口コミだと思います。何故ならBVEATSのトレーニングメニューは30分の短期集中型。この短い時間に最大心拍数の90%以上に脈を上げ、全身の細胞とホルモンを活性化させます。このトレーニング方法で綺麗な筋肉を付けながら、驚異のスピードで脂肪を燃焼させることが可能です。口コミにも書かれている通り、体力が付いてくると健康になり、普段の生活レベルも格段に向上するでしょう。目覚めが良くなくなったという口コミも、トレーニングをして得られた効果であることは間違いないでしょう。

店舗も自由に選べる

月3万円で通い放題の奇跡のパーソナルジム(Googleより

ハズレなし

奇跡のパーソナルジム(笑)過度な表現ではなく、通い放題で33,000円の料金設定は奇跡と言っても過言ではないです。一般的なトレーニングジムと比べると料金は高いですが、優秀なトレーナーがマンツーマンで指導してくれるのでコスパの面から見ると最強に値します。安価なパーソナルジムなので、初めて通う人にBVEATSはおすすめのジムです。

限界まで追い込める

久々に膝がガクガクする感じ、、、笑学生時代スポーツでそれなりに鍛えていましたが、社会人になってピタリと何もしなくなり、友達の紹介もあってパーソナルジムに通う事に。たった30分で本当にヘトヘトになれます笑精神的ストレスが遠くに行く感覚を味わえます笑入り口だけ分かりづらいので初めての方はお気をつけて!(Googleより

時間効率抜群

BVEATSのトレーニングは30分と短いのですが、この30分の間にしっかりと限界まで追い込んでくれるメニューを提供してくれます。トレーニングをしている時は決して楽ではありませんが、トレーナーがしっかりとサポートしてくれるので1人で行うよりも効果的に体を鍛えることができます。終わった後は何ともいえないような達成感を味わえるでしょう。長くダラダラするよりも30分という短い時間でしっかりトレーニングできるので、時間効率の良いトレーニングジムと評価している人が多かったです。

BVEATSの無料カウンセリング・体験&入会の流れ

BVEATSへの入会方法を紹介します。他のパーソナルトレーニングジムによくある体験トレーニングやカウンセリングが、BVEATSにはありません。これは正直残念な部分ではあるのですが、口コミや評判をみる限り入会して失敗した人は見当たらなかったので、入会して損をしてしまう確率は少ないです。入会の方法はとても簡単で、公式ホームページより「会員登録をする」のボタンをクリックします。その後、名前やメールアドレスの個人情報を入力します。すると、登録したメールアドレスにURLが届くので、そのリンクから希望店舗の入力と支払いを完了すればOKです。

まとめ:BVEATSの口コミは?評判と気になる料金を徹底調査

今回は、BVEATSについて紹介しました。BVEATSの一番の魅力は、月額の費用が安いことです。また、マンツーマン指導にも関わらず通い放題なのは、正直お得すぎます。初心者からとことんダイエットやボディメイクに集中したい人までおすすめができるジムと言えます。

ダイエット検定1級 (プロフェッショナルアドバイザー)が本記事を作成いたしました。

よかったらシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

クリックできる目次